Wave Technology(WTI)-ウェーブ・テクノロジ

WTIは技術者不足を解決する「開発設計促進業」です

▶ WTI新着情報 ▶ WTI会社概要 ▶ WTI人材採用(新卒中途)▶ WTI保有特許 ▶ お問い合わせ ▶ キャラクター紹介

『電子回路の基礎講座PLUS(2日間コース)』を大阪産業創造館で開催します!

みなさんこんにちは。

テクノシェルパ技術コンサルタントの森です。

Wave Technologyでは、実践的な技術者教育のノウハウを盛り込んだ技術講座をサービスブランド『テクノシェルパ』としてご提供しています。

ご提供メニューの一つである 『電子回路の基礎講座PLUS(2日間コース)』 は、これまで兵庫県川西市の当社本社で開催させていただいており、講座内容にはご好評をいただいておりましたが、当社への代表的交通手段が電車とバスの乗り継ぎであるため、特に遠方からお越しいただく方にはアクセス面でご不便をおかけしておりました。

「受講内容には喜んでいただけているのに、アクセスでご不便をおかけしてはいけない!もっと多くの方にお気軽に受講いただけるようにしよう!」と一念発起し、川西久代の地を飛び出すことにしました。

そして、アクセスの良い大阪市内の産業創造館(地下鉄堺筋本町駅から徒歩5分です)をお借りして講座を開催させていただくことにしました。

<開催日程>

2020年 2月 10(月),12(水) 大阪産業創造館5F C研修室
2020年 3月 16(月),18(水) 大阪産業創造館5F C研修室

※ちなみに、一念発起した甲斐あって、早速講座のお申し込みもいただいております。

この講座は、電子回路の知識が乏しい方、あるいは全くない方を対象に、電子回路の基礎を理解していただくもので、座学と実験を併用し、初めて回路を学ばれる方にも理解しやすいよう工夫を凝らしています。

さらには、当社だけのオリジナルメニューで、実務に役立つとご好評の、技術文書の作成スキルもPLUSで学習していただくことができます。
 ~講座の詳細はこちらのリンクからご確認ください:電子回路の基礎講座PLUS(2日間コース)

電子・電気系以外の方で電子回路技術習得を必要とされる方、新人技術者の方の育成を必要とされる方、回路技術者の育成手段で悩まれておられる企業様等にご検討いただけましたら幸いです。

また、もっと詳しく知りたいという方は、お気軽にご相談ください。

⇒ お問い合わせページ

【関連リンク】

【関連動画】

【関連ブログ】

 

 Copyright © 2020 Wave Technology Inc. all rights reserved.