インテック大阪で本日から3日間、「新ものづくり新サービス展」に当社WTIが出展しています。
無線電力伝送(ワイヤレス給電)のデモ機を2機と、防水試験やEMI対策のパネルを出しますので、ご興味とお時間のある方は是非ご来場ください。
⇒ http://www.shin-monodukuri-shin-service.jp/
6号館Aゾーン C30のブースです。
ワイヤレス給電のデモ機は、無線で電力をミニカーに送って走らせるものと、受電側をどの向きに置いても給電ができる「3Dフリーアクセス給電」です。
ワイヤレス給電の技術は龍谷大学様との共同開発によって開発しまして、今年より弊社の技術サービスとしてご提供を開始しております。
ちなみに、「3Dフリーアクセス給電」は、世界で初めて考案・試作された(自社調査結果)ものですので、是非お見逃しなく。
単に立体的に送電コイルを配置したばかりではなく、それぞれの位相をずらすことで、受電側をどの向きに置いても移動させても常に電気を受け取ることができるようにしたことが、この技術のミソです。
WTIの中途採用(キャリア採用)にご興味の方は、以下のWebページもご覧になってみてください。
⇒ 中途採用ページ
以下、求人に関して、新卒就職、転職(中途採用、キャリア採用)希望の方々へ求人のお知らです。
株式会社Wave Technologyは、 IoTを始めとした電子回路・電子機器を始め、電子デバイス(半導体デバイス、LSI)、高周波回路・機器(マイクロ波、RF)、カスタム電源、カスタム自動測定、筐体(機構)、電気・熱・応力解析・シミュレーションなどの、広範に亘る技術の開発・設計・評価・コンサルティング・教育の専門会社として30年余りの実績を保有しております、三菱電機系列企業の子会社でございます。
⇒ 株式会社Wave Technology(WTI)ホームページ
上記いずれの分野につきましても、新卒入社、中途入社、いずれのエンジニアの方も大変活躍されています。
お客様からは、技術レベルの高さをご評価いただいておりまして、大変ありがたく存じております。
⇒ お客様の声
⇒ WTIが選ばれる理由No.1は「技術力」
新卒入社、キャリア入社(中途入社)のいずれのエンジニアの方にとっても、好きな技術の仕事でお客様に褒められ喜んでいただけるという、大きなやりがいのある会社であろうと自負しています。
お客様は、東証一部上場企業様が売上の8割を占めるなど、
⇒ 中途採用ページ
電子機器や半導体メーカ等を始めとしてエレクトロニクス分野の国内トップレベルの企業、大学、研究所が大半となっており、一流のお客様から難易度の高い開発業務のご用命をいただいてきております。
このような業界トップレベルのお客様の中には、「WTIさん以外には、この仕事はお願いできないんです」と仰る方までおられ、本当に嬉しいかぎりです。
自社内に開発部門を保有しておりますので、
⇒ 固有技術開発
新たな技術開発を大学と共同で実施するなどして得られた開発成果を自社の設計サービスとしてリリースしています。
最近では、ワイヤレス給電 (無線電力伝送、WPT)の技術サービスを付加いたしました。
⇒ ワイヤレス給電の受託設計・評価サービス(WPT:無線電力伝送)
設備投資につきましては、昨年は電波暗室を購入しておりまして、近年注目されてきております、EMI対策やコンサルで、お客様への支援を行っております。
⇒ EMI(伝導・放射ノイズ)対策検証受託サービス
今年度の設備投資は防水試験装置です。
最近世の中で開発が活発化してきていますIoT機器は屋外に設置するものも多く、防水設計・試験の需要が高まってきておりまして、このご要望にお応えすべく導入しました。
⇒ 機構設計(防水設計・小型化)
設備導入前から既に防水設計のご注文をいただいてきています。
当社は、新卒採用と中途採用(キャリア採用)を行っておりまして、年齢、性別、国籍を問いません。
技術者としてだけではなく、リーダーとして活躍したい、という方も歓迎しております。
当社の求人情報:新卒入社、転職(中途採用、キャリア採用)にご興味ございましたら、下記ページをご覧下さい。
⇒ 中途採用のページ
新卒採用のページ