みなさんこんにちは。WTI 技術統括(兼)技術教育センター長の森です。
当社ブログ初登場です。よろしくお願いします。
4月も半ばを過ぎ若葉も徐々に芽吹きはじめました。みずみずしい若葉はあらたな年度の始まりとも重なって新鮮な気持ちになれます。当社の若葉といえば、そう新入社員です(強引かな~^^;)。今年は4名の新入社員を迎え入れることができました。フレッシュな若者があらたな仲間に加わることは本当に嬉しいことですね。 WTIの新人教育、ただいま真っ最中!
2017年04月18日WTIが選ばれる理由No.1は「技術力」
2017年04月04日
みなさんこんにちは。WTI社長の石川です。2週間ぶりの登場です。
WTIは自社の技術サービスの向上のため、毎年お客様アンケートを実施しています。今年実施分につきましては、未回収分もあり集計は完了していませんが、当ブログで概要を先行的に紹介させていただきますね。
なお、後日、詳細を「お客様の声」のページで報告させていただきますので、もしよろしければそちらもご覧ください。
