Wave Technology(WTI)-ウェーブ・テクノロジ

WTIは技術者不足を解決する「開発設計促進業」です

分解調査(リバースエンジニアリング)のレポート販売はじめました!

みなさんこんにちは、WTI営業部 塩谷です。

今回はリバースエンジニアリングPlusの新たなプラス要素となる、レポート販売のご紹介です。

見たい製品の解析情報がすぐに手に入るサービスとなっておりますので、一度当社のレポート販売のラインナップをご覧いただけますと幸いです。

レポート販売の特別ページはこちらから

 

当社のレポート販売の特別ページをご覧いただいたことのあるお客様はお気づきかと思いますが、分解調査だけのレポートや、特性評価までの解析結果を盛り込んだフルセット版など、お客様が知りたい、見たい部分に合わせてご購入いただけるサービスとなってございます。

レポートのラインナップも日々充実させておりますので、定期的にレポート販売のページに足を運んでいただけますと、ご所望の解析レポートがアップされているかも?

 

また、お客様からのリクエストに応じて、解析対象の製品を決めることも検討をしております。

 

この製品の分解レポートが見たかったなどのリクエストがございましたら、お問い合わせフォームからご要望をお聞かせください。

実際にその製品を取り扱いされていないお客様からもご購入をいただいており、当社のレポート販売がお役に立てているのかなと感じている次第です。

製品上での主要部品の特性や温度上昇、製品内の基板数、配線、部品配置など、見たい情報に合わせて、レポート内容をカスタマイズさせていただくことも可能です。

そうは言っても、サンプルを見ないと検討もできないよと思われた方は、少しだけならお見せすることも可能ですので、ぜひお声がけください。

もちろん、お客様指定の製品を解析するリバース解析も承っておりますので、解析したい製品がございましたら、各営業担当もしくはお問い合わせページから、ご連絡をいただけますと幸いでございます。

下記のPlus内容を含めたご提案もさせていただきますので、何なりとお申し付けください。

 

 

また、開発に関するお困りごとがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。
当社の技術サービスを基にご提案をさせていただきます。

 

今回はこの辺で失礼させていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

当社社員のブログもぜひご覧ください。
中にはこぼれ話もあるかも?

 

WTIメールマガジンの配信(無料)

WTIエンジニアが携わる技術内容や日々の業務に関わる情報などを毎週お届けしているブログ記事は、メールマガジンでも購読できます。ブログのサンプル記事はこちら

WTIメールマガジンの登録・メールアドレス変更・配信停止はこちら

 

WTI動画リンクはこちら
WTIの技術、設備、設計/開発会社の使い方、採用関連など、幅広い内容を動画で解説しています。

 

 © 2005 Wave Technology Inc.