Wave Technology(WTI)-ウェーブ・テクノロジ

WTIは技術者不足を解決する「開発設計促進業」です

▶ 新着情報 ▶ 会社概要 ▶ 人材採用(新卒中途)▶ 保有特許 ▶ お問い合わせ ▶ キャラクター紹介

さまざまなWeb展示会へ出展しています。是非ご覧ください。

皆さん こんにちは。テクノシェルパ技術コンサルタントの河野です。

当社はこれまで、当社のさまざまな技術やサービスを広く知っていただくために、いろいろな展示会へ出展していました。残念ながら今年度はコロナ禍の影響により、展示会場へ出展するいわゆるリアル展示会への出展がほとんどできていません。

それでもできる限り多くの方に当社を紹介させていただきたいという思いから、四つのWeb展示会へ出展することにしました(一部は既に出展中です)。今回のブログではそれらWeb展示会の出展内容について、ご紹介したいと思います。

 

① バーチャル展示会HYOGO!

兵庫県中小企業団体中央会が主催する「バーチャル展示会HYOGO!」に出展しました。ここでは、当社全般の技術とサービスを紹介していますが、中でも特に詳しく説明しているのは”屋内高精度位置測位システム”と”ワイヤレス給電評価用電源ボード”です。

 

 

② イノベーションストリームKANSAI2020

龍谷大学との共同出展で「イノベーションストリームKANSAI2020」に出展しました。当社と龍谷大学で共同開発した無線電力伝送技術の紹介を行っています。
当初リアル展示(2020/12/15~12/16 @グランフロント大阪)とWeb展示(2020/11/16~2021/1/31)の両開催予定でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大により、残念ながらリアル展示は中止となってしまいました。Web展示は現在も開催中ですので閲覧可能です。是非期間内にご訪問ください!

 

③ 中小企業 新ものづくり・新サービス展

こちらの展示会もリアル展示とWeb展示の両開催です。当社はWeb展示のみの出展で、展示期間は2020/11/Bから2021/2/26までです。本展示会では、”ワイヤレス給電評価用電源ボード“をメインに展示しています。
中小企業 新ものづくり・新サービス展」のウェブサイトから”Wave Technology”で検索していただくと、当社の展示内容が閲覧できます。

 

④ オンライン彩の国ビジネスアリーナ

ここでは5本の動画を展示します。

<展示会でご紹介する動画>

  • 当社の技術紹介
  • 当社のサービス紹介
  • 屋内高精度位置測位システム
  • ワイヤレス給電評価用電源ボード
  • 防水試験(IPX9K)

開催期間は来年年明けの2021/1/8~2021/2/8ですので、少しお待ちください。
(当社ホームページの新着情報のイベント欄でも出展のご案内をしています。)

 

Web展示会は、いつでもどこからでもお気軽にご訪問いただけるのがメリットですので、当社の最新の技術を網羅したサービスをぜひ覗いてみてください。

 

最後に、次回のリアル展示会への出展の予告も合わせて告知させていただきます。
2021/3/9~2021/3/12にAichi Sky Expoで国際物流総合展が開催されます。
そこへ当社の屋内位置測位システムを出展いたします。次回のブログでその詳細をご紹介させていただきたいと思います。

 

【関連リンク】

□社長ブログ

□テクノシェルパブログ

 

 © 2005 Wave Technology Inc.